おとさんのお料理奮戦記!

おとさんが作るお料理を中心に紹介していきます。機会があれば気になったことぜーんぶ書きこんでいきます。>^_^<

世の中のお父さん!辛いよね(T_T)

f:id:otosan-kantanryouri:20190416223904j:plain

家族のジュニア&レディです。兄妹みたく仲の良い2人です。

結婚前は、家に帰るとこの二人が玄関まで出迎えたものですが、結婚してからは、、、

 

無視!

 

無視!ですよ?

美味しいところ、ぜーーーーんぶ、奥さんに持ってかれてしまって(-_-;)

奥さんの密着ボディーガードみたく、、もとい!

金魚の糞みたいに奥さんの後ろについて回ってる状態です。

 

・・・・で、ボクが仕事から帰ってくると、

 

f:id:otosan-kantanryouri:20190416224539j:plain

↑これですよ?

 

知らんぷりですもん。。。本当に泣けてきます(T_T)

なんか、お父さんが仕事から帰ってくると、お父さん無視して一家団欒みたいなドラマのワンシーンがあったような。。。

ボクには子供はいませんが、なんとなーーーくお父さんの気持ちがわかったような?

 

ちなみに、大きいのがゴールデンレトリバーの「ジュニア」(♂)で、小さいのがミニチュアダックスフンドのレディ(♀)といいます。

 

この2人を中心に生活が回っているといっても過言ではないので、これから少しづつブログに書きこんでいきますねー。

 

あーーーー、明日のお弁当、何にしよう?

 

それではお休みなさい。